スポンサーサイト


人を止めたくなった瞬間

みんな嫌いだ
スポンサーサイト

comments

No title

やったらさっさって人間やめてくれへん?。
みんな好かんやなんて、どなたはんもあんたに好かれようやらなんやらっては思ってまへんでっしゃろし、むせえあんたに嫌われて清清やる人ばっかりではおまへんかしら?あんた人を嫌えるほどにわいが偉い人間やってでも思ってるの?きしょい。はよ人間をやめてくれへん?な。

No title

んー関西弁好きですけど・・・
このゴテゴテし具合偽物っぽいですね♡

まぁ貴方様に言われなくても自分の事は自分で決めますよ♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

私は、愚かさを嫌います。
地球上で、あなたはあなた自身たいした人だとでも考えていますか?
腹立たしいです。死んでください。
私は、関西方言を止めました。
あなたはうれしいですか?

No title

うおっ標準語で来たwwww

腹立たしいなら見なきゃ良い。
てかくんなwww
関わってくれなくて結構ですよ?
自分からきといてなんなん???
関西弁がどうとかどうでも良いしね。
貴方様も大した人間じゃないのに五月蠅いよ。

さようなら

私は、もはやあなたのブログを見ません。ただ言うことがあります。プロフィールのイラストをご自身でお書きしましたか?それは著作権フリーのものですか。もしそうでなければ、著作権法違反になるでしょう。私は私の愚かさを知っています。その上で貴方に問うているのです。貴方は、大層な人間であると思っているのですか。

No title

あぁーはいはい。返れば良いんでしょ。
グチグチうるさいねぇー姑かよ。
愚かさ知ってんならもうちょっと考えて動こうよ。あなたは何がしたいん?
別に大層な人間だなんて思ってませんけど何か?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
