スポンサーサイト


お腹空いたなぁ…

20070727053308
今日もコイツに力をお借りしました(笑)
いやぁ英語のテスト勉強するため…

の筈だったんだけど殆ど遊んでたね☆
勉強始めたの四時過ぎだし(笑)
それまでずーとユニバ入り浸り☆
楽しかったぁ(笑)
テスト?
知るかぁ!!!!って気分。
まぁ大丈夫だし。
これは落とさないと信じたい。

さてさて寝癖も直したし、あとは着替えて学校行く準備して、7時に家出て、少し見直しして寝よう。

鳥が五月蝿い…
焼き鳥にしたら美味しいかな…
おっと涎が!!!!!

あぁー…徹夜したからテンション異様に高いわ(笑)

このテストが終わればあと残るは1つ☆
追試は…あるだろな(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
