スポンサーサイト


良い天気やねぇ

…てか蝉が!!!!!
もうすっかり夏ですねぇ。
はい。
今日も遅刻の災雅さんです。
きっと一生直らない(笑)

テスト嫌やなぁ…
訳わからんし!!!!
宿題やってないし。
貸してもらったノート写してねぇし…
やっぱ一回パソたん封印しようかな。
遊んでまう。
てかみんなに会いに行ってまう(笑)

あと7月の予定はテストと28日に先輩に誘われた花火と30日のカラオケ…
8月が結構お金とぶは…
18日にユニバ゛のオフ会行って、
22~24日内で家族で旅行行って、
28日~30日で中学校の卒業旅行リターンズなるものがあるから…
うわぁ…
少なくて7万くらいかな?
いやいや1ヶ月の給料丸っと無くなるわ…orz
かなり凹むし!!!
どれか止めようかな…
あぁー…でも行きたいなぁ。
オールでカラオケしたいし…(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
