スポンサーサイト


打ち上げ(飲み会)終了

只今地下鉄の中です。
楽しかったです★
先輩何人かとも仲良くなったし、仲良くなかった同級生とも仲良くなりました(笑)
でもみんな飲み過ぎ!!!!!
弱すぎだよ!!
加減して飲まなきゃ…
酒臭いしたばこ臭いわ…
友達なんて財布・定期券・携帯無くして救いようがありません。
ばかちんです。
私からお金借りるとかよっぽどだよ!!!!!?(笑)
私借りる側だったから(苦笑)
余分に持って行って良かったよ…
私なんて今から宿題やらなきゃいかんのにくそぅ。
飲みすぎじゃ!!!!
私も飲みたかったし°・(ノД`)・°・
自分はずっとカルピスかカルピスソーダonly…

葉くんのしゃべってる方言は島根県のものではないことが判明!!!
ちょいショック…
どこの方言か調べたいと思います♪
大学入ってから方言の勉強めっちゃしてます(笑)
忍足さんパワー★
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
