スポンサーサイト


玉砕★


昨日の日記。(送り忘れてたわ)

うはっ…
すげぇー率直ですね…
視界に入るのも嫌ですか。
ごめんなさいね!!!!
前の方にしか座らなくて!!!
なら手前が俺より前に行けば?
てか私そこまで言われなきゃならんことなんかしちゃったかな…
私普通にしてただけなんだけど…
もともとさ…
もうあきらめようと思っててん…
キングに好きな子が居るんも知ってたんよ。
だからあきらめよう思ってたん。
なんで自分こんなに好きな人に嫌われるんだろ…
幼稚園も小学校も中学校も高校も…
何でなんだろ…
私なんもしてないのに!!!!!
好きになられる自体がウザいのかな…
存在が駄目?
声が容姿が性格がいかんの?
もう嫌だ…
凹むどころじゃないし…
トラウマになりそうやわ…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
