スポンサーサイト


こなた可愛いvvvvv

もうかなり落ち込みました…
なんやろ自分の言動がいかんのかな…
でもなんかした記憶ないです。
大学入ってから2人目だよ?高校のも合わせれば3人目。
私は友達として接してるのにヤろうよ。とかマジ死ねだし…
嫌だっちゅう―ねん!!
友達が言ったみたいに一人でやっとけだし!!!
もう男嫌いになりそうだわ…
取敢えず自分も悪いんかのぉ…
てか本当にあの人はイケメンなのに勿体ないわ…
変態やし、馬鹿だし…
勿体ない人材だ。
カッコいいのに…
世の中上手くいかんもんだね(笑)

まぁ終わったことやし気にせんとこ。
これから気お付ければ問題なしさ☆


最近色々サボり過ぎてます。
キングの話もしてないし…
まぁ可愛いですよww
笑った顔はヤバいです!!!!
何処となく工さんの忍足風の笑い方に似てます。
寝起きの顔もヤバいです///
癒されるわぁ(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
