スポンサーサイト


悪は許さない斬る!!(笑)

いつもさ…
boysloveとかスキトモとかデリ学とかプリプリとか…
仕事選んで!!工さん!!とか思ってたけど…
選んでこれなんだ…って『あっ!お皿に首が乗っている!』みて納得しました…
他にも色々あるけど工さんホントヤバいわ!!!
女装姿もお美しい
惚れ惚れしちゃうわvvv
昔の写真も…
殺人級に可愛い!!!!!!!
もう鼻血ダラダラよ!!!
てか存在がエロいわぁぁぁ!!!!!


落ち着いて普通に日記書きます…(笑)
何だか私、友達の入ってるサークルの1年男子たちに好かれてるらしいです(爆笑)
嬉しいけど有り得へんわ…(笑)
一体私にどういう印象持ったのかしら…
おかしいなぁ…
めっちゃ殴ってたのに…
まぁ好印象もってもらえたみたいで嬉しいねぇ♪
こういう夢見てる人の夢壊すの好きなんだよね☆
にひひ・・・
私は汚いですよぉvvvv
てかまだ入るか決めてないのに入ることになってるし!!
マジでどうしようかなぁ…
迷う。


はぁー…がっくんに怒られてしまいました…
ホントに変態トークは止めます!!!
萌えトークは許してね…
女の子はしちゃ駄目なんね…
気を付けます。
もう言わんとく。
てか大学入ってから言うようになったんやけどね…
良し!!止めます!!
がっくんに怒られたのはショックやったわ…
本当に変態でごめんなさい…
この間友達にもどつかれたし気を付けなきゃね…
うん。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
