スポンサーサイト


タイトルなし

もう自分死んでも良い!!!
てかうわぁー!!!!
うわぁー!!!!!!
熱上がるは馬鹿!!!!!
くっつくな////;
いや…嬉しいけどさ…(馬鹿です)

あぁー…行っちゃった。
友達居ったんね…

朝から幸せすぎて涙ちょちょぎれます…

てか服ズボン以外似てるんだよね♪
上は柄違うだけ、
ビーサンだし(笑)
ただキングが黒のズボンで私がジーパンwwww
上の服はキングのみて買いました(笑)
んでキングが最近ビーサンなの知ってるからはいてきました★
ストーカーじゃないですよ?wwww
趣味は人間観察ですから!!!

―バス停―
うぅぅっ
もう死んじゃう…
帽子可愛い!!!!!!

私警察呼ばれる前に自首しようかな…(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
