スポンサーサイト


学校行って来ます。

さてさて熱が全然下がらへん風邪引きですが頑張って学校へ…
んでバイトです…
クソクソクソ!!!
頭が痛いです…ふらふらします。
気持ち悪いし…
道端で倒れてるのを見かけたらひっぱたいてでも起こしてやって下さると嬉しいです…
風邪なんかで休みたくないんで、てか18年と11カ月と7日(かな?/笑)学校遅刻することはかなりあるけどサボったことないからしたくないです。
てかしたことないからドキドキでオロついて出来ません…
あはは…は;
にしてもダルいです。今突き飛ばされたら間違いなくマンガみたいに吹っ飛べます。
今走ったら間違いなくバタンQです。
…火曜日大縄の練習じゃん!!!!
飛べるかな…
でもやりたいしなぁ…
意地と根性と愛の力★(笑)で直すか!!!
あはっ♪
絶対無理だし。
もう熱で頭わいてきました…
元からなようなきもするけど(苦笑)

あぁー…大学行くの面倒臭いに。
わざわざ1コマのために行くんよ!!!!?
めっちゃけだるいわ…

うおっ!!!
立ったら吐くかと思った!!!!
地下鉄で吐くのは嫌やわ…(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
