スポンサーサイト


バトン☆

?バトン


▼一番好きな漫画家さんとその理由
一番って難しいなぁ…
永井豪先生かな?
もう素敵過ぎるから!!
デビルマン、マジンガーZ、デビルマンレディー、キューティーハニー、
ドロロンえん魔くんなどなど…私の好きなのばかりwww

▼密かなあなたの夢・または野望を語ってください
僕は新世界の神になる!!!
…嘘です。
夢・野望ねぇー…
鍋いっぱいのあんこをおたまで食べたいwww

▼今熱いキャラは?
おっしぃぃぃぃーっ!!!!!wwwww

▼好きなキャラの性格は?
忍足さんの性格?
周りに惑わされない強い意志の持ち主ww
…てかオタクだろぃ(笑)
変態だと思う。ロリコン?(これは工さんだわ)

▼あなたが愛してやまないものは?
漫画www

▼もう後戻り出来ない所まで来てしまったなと感じた瞬間は?
店長が後ろに居るのを忘れて『詐欺師なの紳士なのどっちがタイプよ?~♪』(分かる人には分かるネタです…仁王と柳生)と歌ってしまた時…
てか学校で変態フルオープンだから手遅れなきもするけど。

▼自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
眼鏡!関西弁!低音エロボイス!モサヘアー!(笑)


▼今でも飽きもせず続けていることは?
人間観察。

▼何フェチ?
足だろな。
もう堪らんね!!!
足の綺麗な人良いよねぇww
忍足さんと語り合えると思う♪

▼今一番皆にプッシュしたい物(漫画・ゲーム可)は?
テニプリ☆
あいつらおもろすぎて腸捩れます…(笑)

▼最初に二次創作した作品は?
マンキンとテニプリじゃないかなぁ。

▼好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
忍足さんに!!?ww
何着ても似合いそうだよねぇvvvvvv
えぇーと…セーラー・着物・袴・学ラン・ツナギ・白衣・バーテンダー・執事・チアガール・ウエディングドレス…もう着せたいものが多すぎて困っちゃう☆(キモっ!!!!)

▼このバトンを回してくれた人はどんな人?
素敵な王子ですwww
とっても優しい方ですよ♪

▼3年後の自分へエールを送って下さい。
3年後は大学4年の21・2歳か…
相変わらず変態なんだろうなぁ。
彼氏なんて出来んだろうなぁ。
まぁ変態の道でも極めちゃえば?

▼あなたの好きなCPを語ってください!
色々混ざります…
跡忍跡・岳忍岳・ジロ忍・塚忍・鳳宍・82・ガリナナ・スタナナ・J金・J紅・ジャックジャック・ヴィルジャック・極ヴィル・ナカサユ
くらいかなぁ。
どれを語れば良いの?(笑)
取敢えず忍足さんは受けですよwww
もう可愛いもん!!!

▼今までに回答した中で必要ないと思った問いを一つ削除し、
欠番になった番号に自分で作った質問を入れ次の人に回してください。
『今一番皆にプッシュしたい物(漫画・ゲーム可)は?』
 →『世界の中心で貴方なら何と叫ぶ?』

▼バトンを回す5人
5人も居ませんが、
・伽藍
・依徒沙希ちゃん
・葵南涼ちゃん

よろしくですww

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
