スポンサーサイト


一球入魂!!!

※文章ぐちゃぐちゃしてます…

にひひっ☆
昨日(24日)は幸せでした…
充電完了!!!!
キングに会えたぁぁぁぁーっ!!!!!!!!ww
久しぶりに見たもんで刺激強すぎ…ッ///
相変わらずめっちゃ可愛ええ!!
カッコいいし…
堪りません…(鼻血)
昼休みに会いましたv
人文の噴水の周りのベンチで友達とご飯食べてたら前からキングが!!!
思わずお茶吹きかけました(笑)
しかも前通るしさぁwwwwwwwww
はぅっ!!!
動悸息切れ目眩が…///
てか前通る時に自分の頭ばきゅんって打つ仕草しながら舌出すとか…
誘ってるんですか?(死ね)
もう可愛すぎるから!!!
犯罪級よ!!?
もきゃぁーwww
ヤバい!!ヤバいよ!!!!
もう胸キュンです!!
抱きついても良いですかッッッ!!!!!!!?(止めろ、変態)
結局芝生のとこでキング達は食べてたのですが…
キング!!何故乙女座りなんですか!!!!!!?
あひる座り…///
何なのこの子!!
可愛すぎ!!!
そんなに可愛いと襲われちゃうわよ!!
お姉さん心配!!!w(黙れ)



そして帰り。
大曽根降りたら目の前をキングが歩いてるじゃないですか!!!
神様今日は本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
後ろを必死にニヤケを抑えながら歩いてましたv(ストーカー/笑)
かーわーいーいーっwwwww
てか横の髪ってピンでとめてたんだ!!
新しい発見☆
てか住んでるとこだいたい分かったわvv
いやーんvv
自分ヤバい人だぁ(笑)
前からだけど♪

昨日はホントに幸せでしたwww
もうこの幸せを上手く伝えられるようになりたいわ…(ならんで良い!!)
今日も会えると良いなぁ…
ニヒヒ♪



ヤバい話止めようと伽藍と2人で誓いました(笑)
いやっこれは大切なことっすよ!!
どっちが先に破るかしらw
負けたら何でも言うこと一つ聞いたるよ♪
その代り私が勝ったらアイス食べたい!!
あはっ勝手に決めてるし(笑)

ういぃやっと寝れる…
おやすみなさいです。





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
