FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばきゅぅーん☆

今日は滅茶苦茶楽しかったです♪
あぁー…順番に書いていきますね。
朝は毎度の事ながら遅刻しないようダッシュで登校。
きっと4時近くまで伽藍と話してたのがいかんかったんやろね。
んで無事いつも乗るJRに乗る事が出来ました…
自分かなり頑張ったと思う…
そんでね♪
JRのとこでキング発見!!!
思わず顔がにやけました(笑)
怪しい奴でごめんなさい☆
てかスクールバスに並んでる時ずっと前に居ってん!!!
本当にあと数センチの距離にッ!!!!
感想…
うはぁ背高いw
170あるんちゃう?
てか細いなぁ…
すごい良い匂いするvv(死ね)
うはっ項が目の前に!!!!!!!
ヤバいよ!!
噛み付きてぇ…
とかなんとか思いながら同じバスに乗車。
朝からこんな幸せで良いんですか!!?
朝、体育の授業でも会えるのに…
幸せw
てか話しかけられないよぉ…
恥ずかしいてっ///;
伽藍ごめんね(苦笑)

んで体育。
身体測定の後バトミントンやりました!!!
男子3人にやろ言われたので5人でダブルスでやってたんよ♪
てか類は友を呼ぶって本当ですねぇー…(笑)
3人ともアニメ好き(爆笑)
テニス経験者が居てテンション上がりましたね!!!
羆落としの格好とかボレーとか・・・忍足ぃーッ!!!!!みたいなねw
しかも隣のコート(ここにキング居まーすvvv計6人位居たね)では「下剋上だぜ!!!日吉若!!」とかいってるしよぉ…最高!!!
きゃっほーい☆
キングがはしゃいでる姿だ堪らなく可愛い!!!!
水…汗?も滴るいい男!!!(馬鹿)
鼻血ブバッってかんじ?きゃはは♪
もう、うちのコートと隣のコートだけ白熱のバトルでした(笑)
燃え尽きたし…
うちら2コートのメンバーだけ汗びしゃだしよぉ…(笑)
てかキングがTシャツ捲りあげやがって生腹が…ッ!!!!!!
程よく筋肉の付いたしまった綺麗な腹が…ッ!!!!
もう死んでもいいです!!!!うひゃぁw(死んでしまえ)
そのあとにいきなり先生が「今から反復横飛びと上体起こしやるから!!いい運動になっただろう?ニヤ」・・・・先に言ってよー!!!
エネルギー使い果たしっちゃたよっ!!!みたいなね!!
楽しかったですw
やっと男友達らしきものができました♪
嬉C-っ!!!
最近落ち込んでたから少し元気になりましたw
誘ってくれてありがとういわなね!!

あはは…
変態っぷり溢れる日記で失礼しやしたぁ(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。