スポンサーサイト


うわあぁぁッのえるー!!!!!!(またか!)

うぃー…
もう何回観ても泣ける…
のえるぅー…
最初の方はのえる可愛いなぁw
工さんエロいわっ!!!って感じにニヤニヤ(危ない…)観てるんですよぅ。
途中からもう泣けてくる。
千鳥が狂い始めた辺りから…
あぁ目腫れてまう。
明日眼が腫れてても何も突っ込まないでね;
突っ込んでも良いけどマシンガンみたく語り出したら止まらんよ…
っていかん!!!!
テニミュのドリライ3rd観ながら書いてたら忍足の低音エロボイスにやられた!!!
のえるに泣きながら忍足の所為で色んな意味で大変だよ…
てか斎藤工さぁん大好きだ!!!
忍足と声質似過ぎ!!
でものえるぅ…
本借りてこよう。
DVDも借りてこよう。
『スキトモ』と『いつかの君へ』と『プリンセスプリンセスD』も借りる。
あといっぱいあるから全部見る。
あとは忍足のアルバム…

20.5買ってしまった…
中古じゃなくて。
だって忍足がぁー…載ってるんだもんっ!!
お金ないのに…
ホントに1000円でどうやって1ヵ月やっていくんよ(涙)
もう自分死んでしまぃ一回…(跡部/笑)

てか忍足身長178㎝じゃないですかぁw
友達の身長177㎝なんですよぉw
ねぇ葵南涼ちゃんw
1㎝足せば忍足と一緒vv
抱きついても良いですか!!!!!
てか涼ちゃんには言った事ないけど入学当初から私ずっと涼ちゃんのこと見てたんよぉ♪
忍足みたいな子が居る!!って(笑)
髪の長さ的にも眼鏡やし身長高いし…
きゃはっ☆
はいっ!!
この日記読んだ次の日にでも殴って下さい!!!
逃げないでぇ!!;
今はそんな目で見てませんから!!
今はベストフレンズさ♪



うおぉい!!!
友達が「手塚」の刺繍入りの青学ジャージ持ってる言うじゃないの!!
これは私も氷帝ジャージ買わなきゃ!!!
んで白のリストバンドもv
そんで体育するw
周りドン引き間違いなし☆

あぁー…涼ちゃんは日記見てくれてるんだよねぇ…
あれ忘れ物キングのこと言ってたでしょ?
わぁー恥ずかしい(笑)
パッと見ね、
華奢で眼鏡で髪の長さは忍足と同じくらいっていうか忍足の髪型でモサくしてないサラサラヘアーな男子やよ(苦笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
