スポンサーサイト


飛んでミソ★

早く家出過ぎた…。
1時30分から授業なのにこの調子じゃ間違いなく12時半迄には学校着くよ…
何してよぅ;
取敢えず昼食べなきゃね。
そのあとは…講義室で寝てようかな(笑)

あぁー…TSUTAYAとゲオだけじゃなくてブックオフにも行けば良かった。

忘れ物キングは今頃授業中だろうなぁー…
寝てそう(笑)
でも勉強は完璧そう。
羨ましいっ!!

明日行きとぉ無いなぁ…
あおぢ何週間したら消えるかな。
腕のあおぢは3週間経ったけどまだあるし。
やっと薄くなった。
顔のはまだ4日しか経ってないからなぁ…
また大きいのよ;

劣悪極まり無いっス。
まぁ私の事なんか見やしないのは分かってるけど嫌やぁーッ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
