スポンサーサイト


攻めるん遅いわっw

ゴールデンウィーク…
ラグーナに行きました。
山に行きました。
百貨店で着せ替え人形にされました。
あとはバイト三昧。
なんかさみしぃー(笑)
まぁテニミュいっぱい観れたし、『BoysLove』も観れたし、がっくんやゆーしさんと朝からお話出来たし…ある意味充実してたんちゃう?(笑)

友達が大阪に行きやがりました。
ずーるーいーっ!!!!!
抜け駆けか!!
連れてけぇーっ!!(笑)
…と言ったら今度日帰りで連れって行ってくれるらしいw
わぁーい!!
生関西弁を堪能してきたいとおもいます!!!
本場のたこ焼きは安くて美味いらしいです♪
食いてぇ…(涎が!!/笑)


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
