スポンサーサイト


のえるーっ!!!!!!!(泣)

うわぁー…
めっさ泣いたよ…
てか今も泣き続けてます。

1、2月位かな?に本屋の新作ってとこで何か良い本ないかなぁと見てたら『Boys Love』って本見つけましてね、表紙の写真の男の人(2人載ってたけど1人に釘付け☆/笑)カッコいいて言うか綺麗で前々から気になってたんですよ。
んで地元で本探してたわけよ。
そんで色々な事が廻ってたった今真実が判明。
私が見惚れた本の表紙の主演の人は斎藤工さんでした!!!!!!!!
ビックリだよ!!!
テニミュで好きになったんじゃなくて、もっと前から好きだったのか!!
うわぁすごい出会いだわ(笑)
んで映像で発見して(映画なのかな?これ…)、観たんですがめさ泣ける…
最後こうなるのかよ!!!!
って気分。
邪魔者等うぜぇ…
そっとしといてやれよ!!!!


…色々突っ込みたい事が。
取敢えず工さん受け(襲い受け?)なんですが、相手がテニミュで青学の河村役の小谷さんなんです(笑)
てか工さんエロいから!!!色っぽ過ぎだから!!!!
喘ぎ声がぁ…///
ヤバいです!!!!
んでもうひとつ映画があって『スキトモ』。
此方もBLですねぇ。
相手は青学の不二役の相葉さんです…
なんつーかBLばっかやん!!!
忍足さーん!!!!汗
スポンサーサイト

comments

お久しぶりですw 
BLですかBL!!!!!???
私も好きですvv しかも不二役の相葉さんですか!!!?
私好きなんですよvvv 
見てみたいと思ってしまうバカがココに1人・・(笑)
私も・・忍足さーーーーん!!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
